人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

編む。

ヘンプを10m、編みます。

いろいろデザインを考えようかなって思ったけど、ただ普通に編むことにしました。
そんな気分です。

編む。_f0124006_2233723.jpg


「忙しい」が口グセのこの頃。
よく考えたらそう忙しくもなかった。
いろいろ欲張ってて考えだけが忙しかったみたい。

気付いてしまった・・・・・・^^

休みの日に、「今日は何にもしてないんだ」って言う私に、
「何にもしなくていいたい」って言うおばあちゃんの一言に救われた日がありました。

おばあちゃんは、ここ数年、ちょっと心のバランスがとれてない。
でも、数ヶ月前にたまたま弾いてた私のウクレレの音が気に入ってくれました。
「いい音だけん、もう少し聞かせて」って言ってくれた時は嬉しくって泣けてきました。

おばあちゃん。ありがとう。早く元気になってね!!
by ryou0224m | 2008-07-26 22:43 | 手作り