人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

わくわく♪な一日

わくわく♪な一日_f0124006_2228830.jpg
→ お誕生日会でした♪


市電です。
みなさん、準備中。
飾り付けがすごくかわいくされててワクワク。




↓ウクレレ♪うくれれ♪かわいい~
わくわく♪な一日_f0124006_2229955.jpg

ウクレレお仲間の誕生日。
市電の中は笑いと音楽が溢れてて。
なんだかほんとに嬉しかった。楽しかった~。
誕生日っていいものですね。
わくわく♪な一日_f0124006_223130100.jpg

→ おめでとうございま~す★












わくわく♪な一日_f0124006_22305935.jpg


↑初めて作ってみました。
(なんちゃって)レイです。
これをグルグル巻いていってみました
自己流だからちょっと心配だったけど・・・。





ろうそく消す時にかぶってもらおうかなって思ってたら、ずっと2次会までも頭に乗っけててもらって、感動しちゃいました。
わくわく♪な一日_f0124006_23203244.jpg

↑主役のお二人^^

今回たくさん計画・準備をしてくれた人や集まってくれたみなさんに感謝ですね^^

はっ・・・。なんだか自分の誕生日のような終わりになってしまいましたが^^;



P.S エミリーさん。採点を・・・・。笑
by ryou0224m | 2008-06-23 23:35