人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

ウクレレ

出会ったのは・・・約7年前。

ウクレレ_f0124006_2023718.jpg


ホテルのベッドで寝てたとき、ラジオから聞こえてきたのはハワイアン。
ゆ~ったりとした曲で、とにかく気持ちが良かったような。

それからしばらくして、
何故かどうしても欲しくなったのです。


ウクレレが♪

迫力があって、優雅なフラダンスよりも、、何故か惹かれるものがあったのです。


それから約半年後・・・・ウクレレを買いにハワイへ行きました。

と言っても過言ではありません^^

海で泳ぐことよりも、買い物することよりも、うんと興味があったから。
私は数日お店の無料レッスンに通い、その間、姉は一人で買い物へ・・・・。

それから、月日は流れて。。ウクレレのことも忘れたり、思い出したり。



・・・・・っと。

こんな気持ちを今日、突然思い出しました!!

それはきっと、今、ウクレレとの出会いに感謝してるからなんだろうなぁ。

身近な人の中では有名な三日坊主である私が、
「よしっ!!もう一度ウクレレ弾くんだ~」(2度目のチャレンジ)って思い立ってからもうすぐ一年半。

いろんな事が変わりました。

先生も変わりました。ウクレレ友(先輩)も出来ました。
たくさん影響されてます。

そんな今に感謝しています。

7年経って、やっと落ち着きそうです。
by ryou0224m | 2007-08-20 20:29 | のんびり・・・