人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

4月から。

いつの間にか暖かくなってました(*^^*)

我が家はみんな元気です。

私が出産前に仕事を退職したので、桜志郎は3月いっぱいまでで保育園は退園なのです(>_<)

せっかく楽しんでるのに続けれるようどうにかならないかなぁと、仕事をしようか悩んだのですが……私の住んでる町は待機児童が沢山で桜志郎がやめずにすんでも香遥がきっと入園できないみたいで(T_T)

厳しい世の中ですね……

なので今月から子育てに気合い入れてます(笑)

とりあえず午前中3人でお出掛けして、ご飯食べて、昼寝させて、その間に香遥のお風呂、夕ご飯の準備!

家事は手抜きばかりだけど……今のところ順調♪

4月から。_f0124006_012497.jpg

とにかく電車大好きな桜志郎。
近くの駅で電車見るのがお気に入りです。
4月から。_f0124006_013914.jpg


4月から。_f0124006_0131986.jpg

ポカポカ天気の日はお散歩♪
by ryou0224m | 2014-04-12 00:12 | 私の家族