人気ブログランキング |

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

親子で号泣……

久々泣きました。
咳き込むくらいに…(-_-)/~~

なかなか保育園に行きたがらない息子に先生からもいろんなアドバイスをもらってます。
しばらくすると何事もないようにすんなり遊び出すんですけどねぇ。

最近、保育園は楽しい所というのを感じれるように、少し早めにお迎えに行って園庭で一緒に遊ぶようにしてます(*^^*)

昨日は保育園で遊んだ後、帰ってから三輪車に乗せてお散歩してたんですが雨が降ってきたので帰ろうとしたら………大泣き。。

家まであと50メートルの所でした…

足を突っ張っるので三輪車は動かせず、ベルトはあるけど降りようと必死なので倒れないように支えて…(-_-)
お腹も張るので暴れてる時は抱っこも出来ず。
2人雨にうたれました(+_+)

泣くと言うより叫ぶような息子に何も出来ない自分。。
はぁ、なんかほんと悲しかった。

なんとか家に帰って引きずるように家の中に入れて、とりあえず放置。

それから泣きました。
最近は大泣き、大暴れの毎日。
明日も明後日もこんなだったらどうしたらいいんだろうって自信が無くなって。

私があんまり泣くからいつもより早く泣き止んで様子を見に来るオウシロウ。

ほんと情けない……(T_T)

子育てってお手本があるようで、やっぱりその子その子で対処方法が違う。
オウシロウに合った方法を探しながら育てて行かなければと思います。

とりあえず今日は夕方雨が降らない事を祈ります…(((^_^;)


あったかいキルトニットでカーディガン作りました!
フライングキャップとお揃いです!
f0124006_9453825.jpg

sizeが合うといいけどどうだろう。。

昨日は着てくれなかったので(笑)
by ryou0224m | 2013-11-29 09:44 | 私の家族