人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

初めまして♪

・・・・・・新しい私の家族です・・・・・

9月11日 2896㌘の元気な男の子を出産しました。

『桜志郎』(おうしろう)です。
どうぞよろしくお願いします♪

初めまして♪_f0124006_11592717.jpg

私が退院してちょうど1週間後。
37週と1日でした。

『まだ待ってよ~。もうちょっとお腹にいてね~。』って言ってたから
ちゃんと37週目まで待っててくれてたみたいです^^

不安もいっぱいだったお産も今思うとあっと言う間。
この子と頑張るんだ!って思ってたからそんな不安も忘れてました。

立ち合いをした旦那さんもとっても感動してて、
よかったなぁって思いました。

桜志郎の体調不良もあり、9月は本当に大変でした。
今ちょっと落ち着いたけど・・・テンパって子育て頑張ってます。
by ryou0224m | 2011-10-03 12:09 | 私の家族