人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

自分服♪

先週、体調がよくなかったのもあって1日仕事をお休み。

朝から病院に行って調べてもらったら・・・・・異常なし。

そうなると、なんだか元気になってきて^^;

時間もあったから自分用に。

自分服♪_f0124006_19342171.jpg

ワンピース

自分服♪_f0124006_19371177.jpg

ギャザー入り♪(初めての・・・)

マタニティ用ではないけど、だいぶゆとりがあるので使えそう!

ちなみに生地が途中で違うのは・・・・・・足りなかったから><

あとほんの少しだったんだけど。

でもそれなりなのでよしとしましょう~。

今後は、生地はケチって買わないようにと思います。。

それと
自分服♪_f0124006_20264218.jpg

モンキーパンツ♪
(サイズ・・・多分70サイズ)

男の子でも女の子でもいいように・・・・と思って切ってた生地を
縫い縫いしました。

いつ頃着てくれるかなぁ。。

*************************************************

妊娠中はマイナートラブルが沢山あるって言うけど、

そんなばっかりでもなかったです。

トイレが近くなったり、疲れやすくなるとかいろいろあるけど、

口内炎もヘルペスも出来にくくなった気がするし、

よく胃がもたれて胃薬ばっかり飲んでたのに、全く飲むことなく

胃は元気!!

『女性は妊娠・出産と閉経でゴロっと体質が変わりますよ』

って薬屋さんから言われたけど、いい方に変わってくれるなら幸せだなぁ。


↑ ワンピースパターンはこちらから。
  生地・・・・・nunoya
by ryou0224m | 2011-06-11 20:44 | 手作り