人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

完走報告♪

完走報告♪_f0124006_22412190.jpg


やった~~!!

無事に・・・無事に・・・2人で10キロ完走出来ました^^

私・・・練習8回。最高5キロ・・・。
   (先週土曜日の夜中に友達の家から帰る時、真っ暗な中、1mぐらいの深さの側溝が見えず、見事に落ちてすねと足の指を強打。指が痛くてへこたれる。
そして5キロコースに変えてもらおうかと前日まで悩む。。。笑)

旦那・・・1回も走らず本番に臨む。(メタボ気味。。既にメタボかも^^;)

そんな状態の2人でした。

前日の夜からの豪雨で、もしかして明日ないかも~って
ちょっと期待してましたが^^;

スタート寸前ではお日様が出るくらい回復。

実際走り出すと涼しくて、とっても走り易い気候でした。



それにしても。ものすごいコースでした。

スタートしてからの坂道。

上り下りの繰り返し。前半からバテバテでした^^;

梨畑の中のコースはきつすぎて笑いが出るくらい!(途中数回歩きました!)

でも近所の応援のおじいちゃん・おばあちゃん・子供達とかが声を掛けてくれて、

ほのぼのした雰囲気がとってもよかったですよ~

でも・・・・・・コースがほんとにすごかったよ。びびりました。

完走報告♪_f0124006_22493251.jpg


参加賞にとっても大きい新高梨。美味しそう~!

給水所にも梨が沢山あったけど、きつすぎてほんの一口しか食べれなかったけど甘かった!
食べるの楽しみ♪

今回スタート前は「リタイアするかも」と弱気の発言をしてた旦那さんは、

無事完走し終えて逆に自信が付いたみたい^^ 

やれば出来るじゃんって。

でも、もう若くないから次走る時はちゃんと練習して下さい。。

ちなみに順位は・・・550人ぐらいのランナーがいて

私達の後ろに10~15人くらいはいたかなぁって感じでした^^(みんな早すぎ!)

タイムは1時間15分ぐらい。プププッ。。

また何か楽しいマラソン大会に出たいなぁって感じです!!
by ryou0224m | 2010-09-23 23:12 | のんびり・・・