人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

今週は家主。

今週一週間は旦那さんが出張のためお留守なので・・・私は家主です。

が、一人だしってことで2日間は実家へ帰りました。
残業続きのお母さんがゴハンは作ってあげれないからと沢山お菓子を買ってきてくれました。
今週は家主。_f0124006_10241484.jpg

「ひなまつりだからあげる^^」と。
今週は家主。_f0124006_10243471.jpg
大人になっても可愛がってくれるからありがたいものです♪




リョウは・・・と言うと。
またまた体調不良で嘔吐を繰り返し・・・・。
だいぶ心配したけれどとりあえず復活しました。
歳をとると胃腸も弱ってくるものです。。しばらくは物足りないけどお粥です^^





なかなか時間をうまく使えないからはかどりませんが・・・・

ミシン第二弾は!!!

シンプルなスタイです。もちろん甥っ子にプレゼント。
サイズは適当だから微妙ですが~~
今週は家主。_f0124006_10284946.jpg

肌触りのよい布です。

今週は家主。_f0124006_1030737.jpg

オシャレしたい時はひっくり返して♪
(隣のはシュシュ。)

ちなみに手持ちの布があんまりないから同じ柄ですが・・・^^;

今回のスタイの型紙はこちらのサイトを見て作りました→→『ハンドメイドのココロ』さん。

どれもかわいいから作ってみたい。次は帽子を・・・。
by ryou0224m | 2010-03-05 10:58 | ハンドメイドのこと