人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

2010年

☆明けましておめでとうございます☆

お正月は今回で4年連続・・・・私の実家で年越し。
近所のおばちゃんちに寄り道しながら、夜中に初詣に行くのが習慣になりつつありましたが。。
今年は新年の挨拶をしたあと寝ちゃって起きたら昼でした^^;

こんなよく寝る私達夫婦ですが今年もどうぞ仲良くして下さい。

今年の目標は。
1.お弁当を作る(作り続ける)・・・時々の手抜きはあり、無理せず。  です!!




2010年_f0124006_13235495.jpg

リョウは寒さにも負けず元気でした♪
正月だから一応みかん・・・・。

2010年_f0124006_13252659.jpg

リョウも歳をとりました。
耳が遠くなって、前はドアを開けただけでダッシュして来てたけど、
「リョウ~ご飯だよ~!!!」って言っても聞こえてない様子。
でも食欲は変わらず。  一安心。。
今年もリョウが元気でいてくれますように~♪
by ryou0224m | 2010-01-06 13:30 | のんびり・・・