人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

日々成長中・・・。

一週間ほど前・・・・・やっとネット開通しました。
面倒くさくって延ばしてたけど、やっぱり不便ですね~

そんな事より。
あっと言う間に8月も終りそうです。
早すぎてビックリです。

あさって・・・長々里帰りしてたお姉ちゃんが福岡に帰ります。
考えたら、絶対安静と言われてた2月末から帰宅して・・・4月に無事出産して・・・・。
なんと先週首もすわりました♪♪
1週間ごとに会ってるけど「人の成長ってすごいなぁ」と毎回感じてしまいます。
日々成長中・・・。_f0124006_114222100.jpg

抱き癖が思いっきりついてしまった甥っ子はけっこう重くって・・・いろんな抱き方で対応中。

日々成長中・・・。_f0124006_11462100.jpg

大きくなったお尻。



そしてお盆に実家へ帰ったとき。
リョウが頭を残して丸刈りになっていました・・・・笑
ゴールデンは皮膚が弱いから外側の厚い毛で皮膚を守ってるわけで、なるべく丸刈りはやめて下さいって病院の先生から言われてたのに。。
お父さんが暑そうだからサッパリさせて下さいって言ったようです ↓ ↓
日々成長中・・・。_f0124006_11424950.jpg

しっぽの先っぽはオシャレみたいです^^;
ダイエットの成果も出て(汗)、やせぽっち犬になってしまいました~
by ryou0224m | 2009-08-21 12:02 | 私の家族