人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

51?15・・・??

昨日はお母さんの誕生日♪

お姉ちゃんの買ってきたケーキ・・・・。
51?15・・・??_f0124006_2330745.jpg
小さいケーキに大きいろうそく^^

チーズケーキにたっぷりのブルーベリー。

お母さん51歳オメデトウ。









買ってきたお花・・・。かわいい。袋アレンジ★
51?15・・・??_f0124006_2330381.jpg

この後、お母さんはケーキを食べて、ろうそくはお花に刺して飾ってました。
(ちゃっかり5115になってたけど・・・笑)










51?15・・・??_f0124006_23343260.jpg

そう言えばリョウは日曜日にお母さんにこっぴどく叱られてました。。
どうやら・・・・オアシスを食べたらしい。しかも大量に。。(オアシスはアレンジの時に水を吸収させてお花を刺すスポンジみたいなもの)
実は先週、大きな花瓶にアレンジしたお花をいただいて、ちょうどお花も枯れちゃったし、処分しようと思って使ったオアシスを外に置いてたら、食べられました。。
なんか栄養の匂いがしたのかなぁ。

きっとお腹壊すだろうなぁって思ってたけど、以外にも大丈夫だったみたいです。
タフなオヤジ犬です^^
by ryou0224m | 2009-04-22 23:48