豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

めでたいね^^

地元の仲良し友達と近くの居酒屋へ。

15日に誕生日だった子に遅くなったけどケーキを買って、簡単なサプライズを計画!!!
・・・したものの^^;

ぐだぐだでごめんね~~(><)

小さい居酒屋だから、預けてたケーキを出すタイミングがなくて参った。
外に連れ出す計画も「寒いから動きたくな~い」って一言で失敗に~。

やっとこさトイレに立ったんで、ここぞとばかりにせっせとケーキの準備にとりかかる。
急げ~~~!!

箱から出して!!!ろうそく立てて!!火を・・・・・

「何それ??」

振り向くと、トイレに行ったはずの友達が!!
 
「え~~~~!!!?」 思わず叫んじゃったよ。

何やら、トイレは先客がいて入れなかったらしい。なんてこった。。

って感じになったけど、とっても喜んでくれました(笑)

f0124006_2251395.jpg


一部始終を目撃していた隣のお客さんも、帰り際に「おめでとうございます☆」って言ってくれました。  ありがとう~~

今度サプライズするときはもっとしっかりするからね~
[PR]
# by ryou0224m | 2006-12-31 02:37 | のんびり・・・

引きこもりの12月

ふと気づくと、12月、かなり引きこもってた~~~!!
スケジュール帳がほとんど白かった・・・。
やりたいことはたくさんあるのにな。

冬は寒いから外に出たくないし。。
しかし、そんなこと言ってたらもったいない!!
そんなこんなで、今年のお仕事も無事終わったことだし、明日からバリッと生まれ変わります☆

今日は意気込みだけ。
明日から。
[PR]
# by ryou0224m | 2006-12-30 00:06 | のんびり・・・

今日から。。

小さい頃から、活字恐怖症で・・・・・。
新聞も読まなかったし、本も読まなかったし。
この歳になって、文章力のなさに嘆いてるところです。

しかしながら、無謀にも今日からブログ開設してみました。

目的は・・・あまり定かではないけど。
ただ私の日々感じたこと、思ったことをたらたらと独り言を言うかのように書いていこうかと。

なので、皆様。
ちょっと暇なときにでもふら~~っと立ち寄って下さいませ。。
[PR]
# by ryou0224m | 2006-12-23 20:09 | きっかけ