豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハーフパンツ

f0124006_1256773.jpg

ヒッコリー生地でRickRackのハーフパンツ作ってみました♪
サイズ100だからまだ少し大きめです
f0124006_12554932.jpg

ポケットはこんな感じで(*^^*)

実はポケット付けたのは初めてでした(((^_^;)
面倒だからと省いてばかりでした…。
やっぱりあった方がいい感じですねぇ~


今日は保育園で9月生まれの誕生会だったみたいです。

嬉しかったみたいで帰ってからも1人で被っては喜んでました(*^^*)
f0124006_20392778.jpg

振り返ったらこんか感じだったから笑えたぁ ((´艸`*))
[PR]
by ryou0224m | 2013-09-24 12:55

またまたシュシュ。

余った布でまたまた作ります
f0124006_1293736.jpg

柄合わせをしてみたり(* ̄ー ̄)

とりあえずシュシュ完成!

普通タイプと
f0124006_128894.jpg

リボンタイプ!
f0124006_1282682.jpg

友達用に作ってみました
適当だからちょっと心配だけど(((^_^;)

なんか気軽に作れるし、布も活用出来るし楽しい(*^^*)



そうそう…
この前の息子の誕生日。
別府から帰ってだったから時間もなく、そして元々才能もないため(T^T)
これが精一杯。。
大好きなアンパンマンとくまモン

オウシロウに喜んでもらうためダッシュで作りました(笑)
f0124006_12829100.jpg

載せる写真じゃないけど記録用として……ププッ

f0124006_1284540.jpg

それからケーキ(勿論買ってマス)


f0124006_1292271.jpg

そして三輪車は父ちゃんからのプレゼント♪

私からはアンパンマンのおしゃべりことばずかん。

全部喜んでくれました(^ー^)
よかった!

来月あたりは家族写真を撮りに行けたらなぁと考え中ですp(^-^)q
[PR]
by ryou0224m | 2013-09-21 01:26 | 手作り

阿蘇

とっても天気のよかった月曜日。

ぶらり阿蘇へ♪

風は強かったけど気持ちよかった
f0124006_12441515.jpg


移動中ほとんど寝てた息子…

休みの日のお出掛けは昼寝とかぶるからなかなか大変です

早起きすればもっと楽しませてあげれるんだけどねぇ(((^_^;)
[PR]
by ryou0224m | 2013-09-18 12:42 | 私の家族

2歳!

9月11日。

オウシロウ2歳になりました

あっという間だったけどとても中身の濃い幸せな2年間でした

こんなに大きくなって…としみじみ思うことが最近よくあります(笑)
まだまだこれからだよね~(T-T)

とにかく!これからも元気に成長してほしいです♪

誕生日は別府にお出掛けしました
f0124006_0554534.jpg

水族館では魚を見ては指を差して楽しんでました
f0124006_0562594.jpg

高崎山では眠さ限界で猿にほぼ無反応~(T-T)

そんなもんですね(((^_^;)
[PR]
by ryou0224m | 2013-09-15 00:54 | 私の家族

家族

f0124006_18104225.jpg

新しい命を宿す事が出来ました

ただいま妊娠6ヶ月です


オウシロウのように沢山の幸せを私たちに運んでくれると思います

2年前と同じお守りを買いました

真ん中のこどもお守りが仲間入り♪
[PR]
by ryou0224m | 2013-09-02 18:10