豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンダ♪

今日は旦那さんが出張のため実家に来てます。

福岡から姉親子も来てるので・・・チビ3人、大賑わいでした。
やっと寝てくれました。。 ふぅ~

f0124006_22413524.jpg
さて・・・・

どんどん迫ってくる夏に向けてダブルガーゼでノースリーブを作ってみました!


パンダ柄♪ 

パンダがいっぱい!










                    ↓  後姿はこんな感じ^^
f0124006_224225100.jpg

          テレビに夢中の息子。。 頭デカイ・・・・。
[PR]
by ryou0224m | 2012-06-13 22:48 | 手作り

9ヶ月。

桜志郎。昨日で9ヶ月を迎えました。

相変わらず寝返りをしないので・・・^^;
自分じゃ動けませんが、1人で遊ぶのが上手になりました♪
f0124006_1725568.jpg

お座りはだいぶしっかりしてきたけど・・・・油断すると後ろに転んじゃうので(笑)
 
だいたい転びそうな時はこうやってセッティングです!


そうそう。。Tシャツを作ってみました。
と言ってもリメイク。
f0124006_1772970.jpg

私が来てたTシャツで小さくなったもの。
薄手だから今からは着せやすいかな~って思って!

最近女の子に間違えられる桜志郎・・・・。
目に入るからと結んでる髪型のせいかな~~。

そしてまたこんなピンクの服とか着せるから余計に間違えられるだろうなぁ^^
[PR]
by ryou0224m | 2012-06-12 17:08 | 私の家族