豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家族写真♪

少し前に桜志郎のハーフバースデーを兼ねて
家族写真を撮ってきました。。
f0124006_14593282.jpg

お揃いのTシャツを頑張って作りました^^
前の日の夜中でなんとか出来上がり無事撮影に着ることが出来ました!

なんか記念写真とか苦手だけど・・・とってもリラックスできて
楽しかった♪

また次の記念にも撮りたいな♪

(それにしても初めてメンズの服作ったけど・・・生地がすごい必要なんですねぇ。。
ベビー服何着作れるんだろ・・・って感じ^^;)

f0124006_1511932.jpg

桜志郎・・・かなり笑顔デス^^*
[PR]
by ryou0224m | 2012-05-21 15:06 | 私の家族

ムチムチ。。

昨日、久々に会った友達に「お母さんになったね」と言われました。

素直に嬉しかった♪

明日で桜志郎は8ヶ月を迎えます。
体重も8.5キロを超え・・・さらにムチムチ感アップ♪
感情表現もだいぶ豊かになってきました。

この子が日々どんどん成長する中で、私も少しでも
母として成長出来てるのかなぁって思うと
その一言で嬉しかった^^


f0124006_10333850.jpg

5月5日は初節句。
ちょっとおめかししてみたけど、暑かったから写真撮影のみ衣装チェンジです。。
この子が元気にいてくれることに感謝。
周りで支えてくれる家族・みんなに感謝。

そしてこの日は私達夫婦の結婚記念日。
夫婦になって3年。
桜志郎のおかげでケンカの回数も少し減りました(笑)
子育ては夫婦の協力が必要だから夫婦喧嘩を長引かせるわけにはいかないので^^;

これからも家族3人仲良く元気に過ごせますように。

家事・育児にとちょっと手抜きが多い私ですが・・・

これからも頑張ります*^^*
[PR]
by ryou0224m | 2012-05-10 10:34 | 私の家族

プレゼント♪

福岡にいる3歳になった甥っ子への誕生日プレゼント。



じゃん♪
f0124006_2281268.jpg

ちょっとナチュラル系で作ってみました^^

合わせるとこんな感じ。
f0124006_22185344.jpg

喜んでくれました。。

よかった~
[PR]
by ryou0224m | 2012-05-03 22:19 | 手作り