豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

友達作と私作♪

去年の大晦日。

友達が『今年のうちに渡しておきたくて~』って
わざわざ持って来てくれました。

手編みのプレゼント♪
f0124006_23543924.jpg

f0124006_2357422.jpg

本当にかわいくって。
愛情たっぷりで・・・
感動しました。

細かい所までおしゃれで、編み物出来ない私からすると驚くばっかり。


ありがとうね。
桜志郎も喜んでるよ~

サイズピッタリ!!





で・・・・これは私作。
サイズが合うか着せるときはちょっとドキドキ・・・
f0124006_01383.jpg

f0124006_001518.jpg

↑ サイズピッタリ~~♪
  ムチムチ・・・・。
[PR]
by ryou0224m | 2012-01-31 00:02 | 手作り

健診。

今日は3,4ヶ月健診に行ってきました♪

『まだまだ首はすわりませんねぇ・・・』って言われると思ったら、

『はい。首は大丈夫ですね!』って言われました。

完全じゃないけどあとちょっとみたい。

ガックンガックンなるから心配してたけど・・・・よかった。

桜志郎・・・まるまるムチムチしてきました^^♪ 

体重6.9キロ!

f0124006_22334762.jpg

ヨダレも沢山出てきました~

急いでスタイを製作。
[PR]
by ryou0224m | 2012-01-24 22:39 | 私の家族

4ヶ月。

すっかり大きくなりました^^

この時期は旦那さんの出張が多くなるので、
私はそれに合わせて実家にお泊りです。
やっぱり近いと助かりますね~
f0124006_22442961.jpg

りょうも・・・だいぶおじいちゃんになったけど元気です♪

桜志郎は最近、顔に沢山の傷が・・・^^;
自分の爪でひっかくから。

眠い時に手でひたすら顔をこするので朝起きたらびっくり。
赤ちゃんの傷の治りは本当に驚くほど早いけど、、
あんまり痛々しい時は・・・って事で使ってます♪
f0124006_22483491.jpg

[PR]
by ryou0224m | 2012-01-19 22:51 | 私の家族