豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月のお花アレンジ♪

f0124006_2232989.jpg


       昨日作ったのはこれ↑



これを見てお父さんの第一声は・・・・・   





なんとビックリ。






『なんで花が倒れとるとや・・・・・????』

 


でした。。




・・・・・・・なんて芸術がわからない男なんでしょう(涙)



でもよく考えると正直な意見ですね!^^


フラワーアレンジメントを習い始めて気付けば3年経ってました^^;

って言っても、月一回だし。行ったり行かなかったりって感じでした。


でも去年ぐらいからなんか気持ちが変わって、それまではその時だけで終わってたのに、
何だか「あんな形にしたいなぁ」とか、「あれも作ってみたい」って思うようになりました。

友達に誘われて始めてたから、一年経ったら辞めようって思ってたけどいつの間にやら。

ほんと続けててよかった♪
自分の個性をどこで出そうかって考えながらアレンジするのが楽しいッス~(+^-^+)
腕はまだまだだけど・・・

お友達に感謝です。
[PR]
by ryou0224m | 2009-01-21 22:29 | 手作り

ちょっとお出かけ

・・・と、その前に。

f0124006_22145768.jpg

元気になったリョウと家族写真。(父は寝起きでまだ寝ぼけてますが・・)
心配してくださった皆様ありがとうございます^^

3連休はちょっとお出かけ。
お姉ちゃんの住んでる北九州の家に遊びに行くついでに下関へ足を伸ばしてみました。

行く途中だからお参り。
大宰府へ♪
f0124006_22171141.jpg

まだまだ多かった・・・・。

日曜日はちょっと早起きして下関の唐戸市場へ。
f0124006_2218404.jpg

朝から人がいっぱい。
f0124006_22211774.jpg

↑ これ。第一弾★

かなり寒かったけど、新鮮で美味しいご飯をたくさん食べれました^^
[PR]
by ryou0224m | 2009-01-13 22:25 | のんびり・・・

新年のご挨拶

f0124006_0263329.jpg


祝★2009年

明けまして
  
   おめでとうございます *^_^*

         今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

                      2009年も仲良くして下さい♪

毎年恒例^^ 半寝正月を過ごしてます。
そんなのんびりできる正月が大好きです
あんまり寝すぎて、やる気まで奪われそうになるけど年始に行ったり、散歩したり、買い物したりでちょこちょこっと動いてます。

妊婦であるお姉ちゃんは去年だいぶ早くから帰ってきてるけど、毎日かかさず近くのグランドで1時間ほど散歩してます。
止まらない食欲と戦ってるみたいです^^;

せっかく年が明けたからリョウの写真を載せたかったんだけど・・・・年明け早々、体調不良。
昨日は丸一日、吐いてぐったりして・・・
今までに見たことのないくらい弱ってたから本当に心配だったけど、今日は朝から復活してました。でも今日も一応お粥です^^
そんなリョウを昨日は家族みんなが心配して、今日は安心して・・・・。
改めてリョウの大切さと、リョウが家族に運んでくれていた幸せに気づかされました
11歳になったリョウ。ゆっくり生きててほしいです♪

2009年もみんなが健康で仲良しでありますように・・・・。

私も2009年の抱負を考えたけど、なんかたくさんあって・・・・まとまらなくって^^;
とりあえず、何でも楽しんでれば幸せに過ごせるかなぁって感じです。

皆様にとっての素敵な一年になりますように^^
[PR]
by ryou0224m | 2009-01-04 00:48 | のんびり・・・