豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとこさ・・・・マイ箸入れ

いつも持って行くのを忘れるマイ箸。

やっぱり作ったら、愛着わくのかな~~ってことで。

箸入れの作り方がわからなかったから「マイ箸入れ 作り方」で調べて・・・・。
どなたかのブログに載ってた作り方を真似しました^^
縫い物は得意じゃないけれど、簡単でした♪

f0124006_21424462.jpg

じゃん♪
完成~~



そしてリバーシブル★ 
裏返すとこんな感じ。    
気分は沖縄~~の時はこっち。  ↓↓
f0124006_21442799.jpg










お友達の分も作ってプレゼント。
お揃いも嬉しい^^
[PR]
by ryou0224m | 2008-10-15 21:50 | 手作り

今日は。

f0124006_15133399.jpg

主役は僕です。なかなかいい天気。

f0124006_1515782.jpg

なんかいい匂いがしてきます。。。
今日は七輪で栗の渋皮煮が作られてるようです。




f0124006_1514150.jpg

食べたい。。。   でも、届かない・・・・><






お父さんはあっちで洗濯物を干してる。
とりあえず終わるのを待ってみましょ。

f0124006_15185348.jpg


なかなか仲良しです♪
[PR]
by ryou0224m | 2008-10-11 15:21 | リョウのこと

ゆったりまったり。

してる、今週末でした。

ちょっと肩の調子もよろしくなかったからおうちでごろごろ♪

最近はまってるハンコ。。ハンコ。。。

f0124006_19324114.jpg


シーサー。
前に沖縄旅行から帰ってきたときに、なぜかバッグに入ってたものをモデルに・・・。
それから何年も大事に持ってます。盗んじゃったのかなぁ^^;


f0124006_19362982.jpg


もちろん。。。これらのデザイン。。私は書いてません^^
私は絵心が本当になくて。消しゴムはんこデザインは無理だ・・・。って思ってたけど、
よく考えたら、誰かに書いてもらえばいいんだ!!ってことで。

今回同じ会社の絵描きさんにお願いしたところ快くOK★

f0124006_19344925.jpg

どうやら私のようです。。
ウクレレまで持たせてもらって嬉しい~♪

次は何をお願いしよっかな。

それにしても肩こり悪化しました。。涙

明日はリンパマッサージに行って、ほぐしてもらってきます。ドキドキ!!
[PR]
by ryou0224m | 2008-10-05 19:46 | 手作り