豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じいちゃん似です。

お父さん・・・・「誰に似たんだろうか~~」

お母さん・・・・「そんなのじいちゃんに決まっとるたい!!」


そんな会話をさっき二人がしてました。

ずっと行こうかなぁって考えてたボラバイトへ一ヶ月間行くことが決まりました。

今日、お父さんに伝えたら。。お父さん、目が点になってた^^
お父さん、ごめんね。私、じいちゃんに似て、どこそこ行くの大好きなんだ!!
そして、そんなじいちゃんを尊敬してるんだ。
(じいちゃんは、突然海外旅行へ出かけたりしてます。そして若い友達を作って帰ってきます★)

ボラバイトとは、ボランティアアルバイトをくっつけて作った造語だそうです。
お金目的を第一としないアルバイト。

たくさん不安があって。決まった今も不安で。
でも行ってみたい!やってみたい!!っても思うから自分でも不思議。
やる気があるのかないのかわかんないや。
この時期にどうして??っていう声もあるけど。
とにかくやってみたい。。ただそれだけなんです。
誰も説得は出来なかったかなぁって思ってます。
だだこねて。ほんと子供です。

でも後悔しないよう行って来ます~~。

ちなみに今回お邪魔するのが、なすび農園です。

・・・・・・が、

「私、あんまりなすび好きじゃないんです。」なんて言えませんでした。
いろいろありましてなすび農園で頑張ろうって思ってるけど、
なすびが三食出てきたらどうしよう・・・・。って心配してます><

今回、たくさん相談に乗ってくれた方、厳しくも優しい言葉をかけてくれた方、優しく送り出して下さる方々。。本当に感謝してます。
帰ってきたらたくさん恩返しさせてください*^^*
[PR]
by ryou0224m | 2007-10-10 21:51

お、遅くなりました・・・・。

f0124006_2153028.jpg
半年前ぐらいに頼まれてたものを・・・・・




やっと作りました。

ほんっとごめんね><
って言いながら渡す予定。

すいません・・・。

いろんな言い訳をしていた自分が情けないなぁ。




話変わって・・・。^^
この前、友達に「練習だから付き合って」って言われて「キャメス」っていうカラーセラピーとアロマセラピーを組み合わせた(?)ものをしてもらいました。
簡単に言うと12色の色を並べてみてもらうっていうもの。

びっくり。。

心理状態や考えてることがばれてる・・・・・。

ほんとびっくり。。

しかも終わったらとってもスッキリ。そして癒されてしまいました。

まだまだ練習中だから、本を見ながら笑いながらしてたけど、そのセラピーパワーにも、友達パワーにもほんと感謝です。

ちなみに私の心の状態の色は・・・「アメジスト
わぁ~~~。誕生石と一緒★
持ち歩いたりするといいらしい。

f0124006_2231093.jpg

↑ 偶然、その数日後。
別の友達から「かわいい石があるから買ってこよっか?」って言う電話が。
集まるアメジスト。

f0124006_2242828.jpg
→ で、これは今日部屋からみつけたもの。
 一応、アメジスト付きのピンキーリングです^^
 数年前に韓国で誕生石だからってツアーのお兄さんに勧められて買わされたやつ。
 ここにきて活躍しそうです。
[PR]
by ryou0224m | 2007-10-06 22:17 | 手作り