豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事、卒業★

f0124006_15165086.jpg


昨日、半年間通った職業訓練を退所しました。

半年間なんて早いものですねぇ・・・・・
寂しいものですねぇ・・・・
姉の結婚に続きまた寂しい思いをするなんて^^;

この半年間、楽しいこともたくさんあって・・・・
頑張ったこともたくさんあって・・・・・
辛いことは・・・・・・・なかったような。

素敵な友達もたくさんできたから(●^-^●)
同期は15人だったけど、これだけいい人が揃って、のんびり過ごせるなんて幸せだったなぁって感じております。

f0124006_15203717.jpg
うんと勉強したり、


←たまにはこんなことしてくつろいだり。



↓ アフロシーサー




f0124006_1533933.jpg

みんな本当に素敵です。
年齢もみんなバラバラだけど、先輩や後輩じゃなくって友達になれるのってなかなか機会がないと思う。みんなとこれからもいい関係が続きますように。。

f0124006_15263453.jpg



←最後の打ち上げでいただいたお手製の修了書。
「がんばりました」なんて言われると嬉しくって。
中身はまだまだ子供ですねぇ。
今日はそんな気持ちをリョウにもおすそ分けしてみました。
[PR]
by ryou0224m | 2007-09-29 15:45

24時間じゃ足りません。

・・・・・・って言うくらい忙しい日でした。

おととい。姉の結婚式が無事に終わりました
寂しさだけでいっぱいだったはずなのに、ものすごく忙しくてほぼ泣く暇なんてなかった。^^

f0124006_1365544.jpg

↑ 出立ち。
みんなで見守ります。みんな泣いてます・・・・^^

f0124006_1381873.jpg

↑ 式のため、健軍神社へ。
 どうしても姉が式を挙げたかった場所。とてもいい天気でした。
 連れ添うお母さんは泣いてます・・・・^^

f0124006_225191.jpg

↑ 式場に到着してみると・・・・。
 ウェルカムボードに破壊の危機!?
 いとこがいじってる。 かわいい悪ガキ・・・★

本当にバタバタの一日だったけど、とても楽しめました。

この日があって、周りの人の愛をいつも以上に感じることが出来るような気がしました。
きっと姉もそう思ってるはず。
たくさんの人に愛されて、支えられて生きてるんだなぁって。

披露宴の後、家に帰ってからは、親戚で宴会が続きます。
ベロベロに酔ったお父さんが突然泣き出して「寂しい」って。。

みんなで「家族が増えるんだから。。娘は嫁に出すけど、息子は一人増えるんだよ!」って言うと、お父さんは・・・・

「そうだな・・・。息子が出来て頼もしいな・・・」って言ってまた泣いてた^^

ほんとに厳しくって小さい頃は何度も殴られたりしてたけど、いつの間にか泣き虫になって、素直になって。。     そんな父です。 大好きです。

それにしても、みんな泣き虫だねぇ~。

ちなみに我が家には立派な息子がおりますよ。。お父さん。。

忘れちゃいけません!!

式の時だって、寂しさをこらえて必死にお留守番してくれてたんだから。



息子(長男)↓  (ちょっとふてくされ気味)
f0124006_154011.jpg


そして、姉達はさきほど旅行へ・・・・。
ほんとバタバタで妹ながら心配なんですけど~~~
[PR]
by ryou0224m | 2007-09-24 02:05 | 私の家族

やっと完成 ~part 2~

今週、姉が結婚します。

遠くへ行ってしまうから、とっても寂しいこの頃です。。(隣県ですが・・・^^)

何か出来るかなぁってことで『ウェルカムボード』を作ることにしました!!

初めての事だからちびちび作ってけっこう時間かかったけど、本日完成~★

f0124006_12394190.jpg

↑ 手作りキットが売ってありました。こんな便利なものがあるんですねぇ~
でも、「ホビータイム180分」って書いてあったのに・・・・・
細々しくて・・・・・・    
うそつきーーーーー!!!!
どんなプロが作って180分だよ~~!!
面倒くさいよ~~~~><

って感じで数日かかりました^^;

f0124006_12422090.jpg

↑ 次はこれ。。 
お花の先生に協力してもらって二人で作りました。。
先生の力は偉大でした・・・・・。 コルクボードがこんなになった!!

f0124006_12441127.jpg

↑ ここから大変でした。
最初作ったのと、ボードと文字のデザインのバランスが難しくって。。
かなり散らかしました。
お母さんはこの部屋の汚さに気が狂いそうだったみたい(かなりの几帳面なので・・・)


そんなこんなでやっと完成~~!!
ちょっとずれてるとこもあるけれど、手作り感たっぷりでいいでしょう~。
最後はお母さんの協力も大きかったです。


f0124006_12482195.jpg


f0124006_12502712.jpg
← もちろん。忘れちゃいけません。
リョウとゴールもちっちゃく写真で参加。ゴールは女の子なのにかっこいい!!
きっと祝福してくれてます★
[PR]
by ryou0224m | 2007-09-17 13:00 | 手作り

やっと完成★

じゃじゃ~~~ん!!!

f0124006_2257356.jpg


やっと完成しました。

・・・・そうです。

ブーケです。下の小さいのはコサージュ。

私達生徒の念願だったブーケを2回(2ヶ月)で作りました・・・・。
これといって、誰一人として予定はないのですが。
 
まぁ、女の子ですからねぇ。。

f0124006_2314392.jpg
思い切り自己満足で写真載せてます。
ごめんなさいね
←これ、上から見たとこ。
もっと練習して本番までには腕を磨きます!!
今回は造花でチャレンジ!!




いつの日にかいつの日にかいつの日にか・・・・・・

『おまけ』↓

f0124006_239317.jpg


『今日の夕方、ダブルアーチの虹を見ました』(高砂親方ではありませんが・・・・)
すっごくくっきりでびびったけど写真にはいまいち写らず↓
見えますか??ダブルアーチ...???外側のはぼんやりですねぇ。
[PR]
by ryou0224m | 2007-09-11 23:11 | のんびり・・・