豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

ゆったりまったり。

してる、今週末でした。

ちょっと肩の調子もよろしくなかったからおうちでごろごろ♪

最近はまってるハンコ。。ハンコ。。。

f0124006_19324114.jpg


シーサー。
前に沖縄旅行から帰ってきたときに、なぜかバッグに入ってたものをモデルに・・・。
それから何年も大事に持ってます。盗んじゃったのかなぁ^^;


f0124006_19362982.jpg


もちろん。。。これらのデザイン。。私は書いてません^^
私は絵心が本当になくて。消しゴムはんこデザインは無理だ・・・。って思ってたけど、
よく考えたら、誰かに書いてもらえばいいんだ!!ってことで。

今回同じ会社の絵描きさんにお願いしたところ快くOK★

f0124006_19344925.jpg

どうやら私のようです。。
ウクレレまで持たせてもらって嬉しい~♪

次は何をお願いしよっかな。

それにしても肩こり悪化しました。。涙

明日はリンパマッサージに行って、ほぐしてもらってきます。ドキドキ!!
[PR]
by ryou0224m | 2008-10-05 19:46 | 手作り