豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

もったいない心・アイデア

f0124006_22591581.jpg


これは・・かれこれ6年くらい前に友達からもらったピアスに付いていたお花。
壊れちゃったんだけど、かわいいし、もったいないから持ってたもの。
木のボタンにくっつけてピアスにしてまた使い始めたこの頃。

f0124006_2341552.jpg

これはこの前30円で買った陶器のボタンにゴムを付けてみた。
ゴムはいつも買わないで何かくっつけて遊んでおります~。(貧乏性・・)

私の心にある「もったいない心」にアイデアをプラスできないかな~と思うこの頃^^
でもそう簡単には。そうアイデアは浮かばないなぁ。

だからこそ・・・出来るとこから。簡単なとこから。チャレンジ♪チャレンジ♪
f0124006_2361959.jpg

チャレンジ~~♪
素敵なアイデアにはきっといろんな出会いが付き物なんじゃないだろうか。。
だからこそいろんなものに触れたりしたいものですね。

f0124006_2383914.jpg

先月のフラワーアレンジメント。
お友達と私の作品。お花の数もバランスもほとんど一緒だけど個性が出ます。
そして最後の先生の仕上げでびっくり変身しちゃいます(笑)

さぁ。明日からもアンテナ張らなきゃ!!
[PR]
by ryou0224m | 2008-09-08 23:13 | 手作り