人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう

土曜日。友達の結婚式に行ってきました^^♪

おめでとう_f0124006_1391315.jpg

幸せそうな二人と家族思いの二人にとっても感動して、あったかい気持ちになった時間でした。
優しいお友達の新郎と、しっかり者の新婦さん。
なんだかとってもいい感じ。

おめでとう_f0124006_1392484.jpg

ん???
酔っ払いが・・・・!!
新婦さんピンチ!!

そして、日曜日。

二日酔いの私にはちょっと辛い一日でした。
朝から鶴屋の「全国駅弁とうまいもの市」のお弁当を買いに行ってきました。
出発が遅れたせいでものすごい人でした>< 我慢我慢。
人ごみ嫌いな私達には試練の時間。。。。

15個ほどお弁当を買って、それぞれのおばあちゃん、おじいちゃん達に配達♪
みんな喜んでくれました~
頑張ってよかった。
最後に私達がご飯にありつけたのは夕方・・・。
おめでとう_f0124006_1314212.jpg

超うまかった・・・・涙
by ryou0224m | 2008-02-11 13:18 | のんびり・・・