人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

無事、卒業★

無事、卒業★_f0124006_15165086.jpg


昨日、半年間通った職業訓練を退所しました。

半年間なんて早いものですねぇ・・・・・
寂しいものですねぇ・・・・
姉の結婚に続きまた寂しい思いをするなんて^^;

この半年間、楽しいこともたくさんあって・・・・
頑張ったこともたくさんあって・・・・・
辛いことは・・・・・・・なかったような。

素敵な友達もたくさんできたから(●^-^●)
同期は15人だったけど、これだけいい人が揃って、のんびり過ごせるなんて幸せだったなぁって感じております。

無事、卒業★_f0124006_15203717.jpg
うんと勉強したり、


←たまにはこんなことしてくつろいだり。



↓ アフロシーサー




無事、卒業★_f0124006_1533933.jpg

みんな本当に素敵です。
年齢もみんなバラバラだけど、先輩や後輩じゃなくって友達になれるのってなかなか機会がないと思う。みんなとこれからもいい関係が続きますように。。

無事、卒業★_f0124006_15263453.jpg



←最後の打ち上げでいただいたお手製の修了書。
「がんばりました」なんて言われると嬉しくって。
中身はまだまだ子供ですねぇ。
今日はそんな気持ちをリョウにもおすそ分けしてみました。
by ryou0224m | 2007-09-29 15:45