人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

24時間じゃ足りません。

・・・・・・って言うくらい忙しい日でした。

おととい。姉の結婚式が無事に終わりました
寂しさだけでいっぱいだったはずなのに、ものすごく忙しくてほぼ泣く暇なんてなかった。^^

24時間じゃ足りません。_f0124006_1365544.jpg

↑ 出立ち。
みんなで見守ります。みんな泣いてます・・・・^^

24時間じゃ足りません。_f0124006_1381873.jpg

↑ 式のため、健軍神社へ。
 どうしても姉が式を挙げたかった場所。とてもいい天気でした。
 連れ添うお母さんは泣いてます・・・・^^

24時間じゃ足りません。_f0124006_225191.jpg

↑ 式場に到着してみると・・・・。
 ウェルカムボードに破壊の危機!?
 いとこがいじってる。 かわいい悪ガキ・・・★

本当にバタバタの一日だったけど、とても楽しめました。

この日があって、周りの人の愛をいつも以上に感じることが出来るような気がしました。
きっと姉もそう思ってるはず。
たくさんの人に愛されて、支えられて生きてるんだなぁって。

披露宴の後、家に帰ってからは、親戚で宴会が続きます。
ベロベロに酔ったお父さんが突然泣き出して「寂しい」って。。

みんなで「家族が増えるんだから。。娘は嫁に出すけど、息子は一人増えるんだよ!」って言うと、お父さんは・・・・

「そうだな・・・。息子が出来て頼もしいな・・・」って言ってまた泣いてた^^

ほんとに厳しくって小さい頃は何度も殴られたりしてたけど、いつの間にか泣き虫になって、素直になって。。     そんな父です。 大好きです。

それにしても、みんな泣き虫だねぇ~。

ちなみに我が家には立派な息子がおりますよ。。お父さん。。

忘れちゃいけません!!

式の時だって、寂しさをこらえて必死にお留守番してくれてたんだから。



息子(長男)↓  (ちょっとふてくされ気味)
24時間じゃ足りません。_f0124006_154011.jpg


そして、姉達はさきほど旅行へ・・・・。
ほんとバタバタで妹ながら心配なんですけど~~~
by ryou0224m | 2007-09-24 02:05 | 私の家族