豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

やっと完成 ~part 2~

今週、姉が結婚します。

遠くへ行ってしまうから、とっても寂しいこの頃です。。(隣県ですが・・・^^)

何か出来るかなぁってことで『ウェルカムボード』を作ることにしました!!

初めての事だからちびちび作ってけっこう時間かかったけど、本日完成~★

f0124006_12394190.jpg

↑ 手作りキットが売ってありました。こんな便利なものがあるんですねぇ~
でも、「ホビータイム180分」って書いてあったのに・・・・・
細々しくて・・・・・・    
うそつきーーーーー!!!!
どんなプロが作って180分だよ~~!!
面倒くさいよ~~~~><

って感じで数日かかりました^^;

f0124006_12422090.jpg

↑ 次はこれ。。 
お花の先生に協力してもらって二人で作りました。。
先生の力は偉大でした・・・・・。 コルクボードがこんなになった!!

f0124006_12441127.jpg

↑ ここから大変でした。
最初作ったのと、ボードと文字のデザインのバランスが難しくって。。
かなり散らかしました。
お母さんはこの部屋の汚さに気が狂いそうだったみたい(かなりの几帳面なので・・・)


そんなこんなでやっと完成~~!!
ちょっとずれてるとこもあるけれど、手作り感たっぷりでいいでしょう~。
最後はお母さんの協力も大きかったです。


f0124006_12482195.jpg


f0124006_12502712.jpg
← もちろん。忘れちゃいけません。
リョウとゴールもちっちゃく写真で参加。ゴールは女の子なのにかっこいい!!
きっと祝福してくれてます★
[PR]
by ryou0224m | 2007-09-17 13:00 | 手作り