人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

平和な日々を

今年に入ってから、ずっと残業続きのお母さん。。
なにやら確定申告の処理に追われてる様子・・・。

なかなか会話する時間もなくって。
体調悪くならないか心配。ストレスが溜まってるみたいだし。。

数日前の誕生日の日。
珍しく休日に仕事もなく家にいたから、3人でお花を配達してもらうことに。
ピンポーンが鳴って、タイミングよくお母さんが出ることに。
よかったぁ、一人ドキドキだったの。

平和な日々を_f0124006_072392.jpg

泣きながら帰ってきた・・・・・・笑
どうやらお花屋さんに何回もお礼を言った様子^^  プププッ
ガンバレー!もうすぐ終わるぞ~~!!


平和な日々を_f0124006_0155113.jpg

今日はGWの中日。私はお休みだから近所のばあちゃんちへ~~。


←ばあちゃんちのチャッピー☆
とにかく抱っこされてないと気がすまないらしい。足を組むと座り心地が悪いらしく催促してくるし。このままぼけ~っと二人の時間は流れていきました・・・・。
by ryou0224m | 2007-05-02 00:22 | 私の家族