豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ

もう一年は経ったかなぁ。いや、きっとそれ以上だ・・・・
f0124006_16222294.jpg
「なんか鍵をつけるやつ作ってくれ」って地元の友達に言われてて、「いいよ!次帰ってきたときなんか作って持ってくるね」なんて言っておきながら^^;

今週日曜に友達の結婚式で名古屋から帰ってくるこの機会を逃すわけにはいかない!!

ってことで完成。。

ちょっとヘンプだけじゃあもの足りないから。って事で初めて「皮」を使ってみた。

けど、、ちょっとガタガタ。でももう疲れたからこれで勘弁してもらおうっと・・・・。

遅くなってごめんね!!約束は忘れてなかったんだよ~~~

f0124006_1624927.jpg

↑ リョウの後姿☆どうやら暇な様子。窓に寄りかかって何かを見つめてる(?)
この後お昼寝タイム。
[PR]
by ryou0224m | 2007-04-02 16:26 | 手作り