人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

休日

朝から街へ

時々行く、お気に入りのお店へ

そこには私の好きなヘンプやビーズや石とか、いろいろあって楽しめるのです。
店員のお兄さんは(年下らしい・・)とっても親切でいろいろ教えてくれます。

今日は、煮詰まってた中途半端の手作りネックレスを持って出陣!!

休日_f0124006_2252475.jpg


編んでたのに最後の終わり方がよくわからなくて数ヶ月もほったらかしてた物。
いいや~って思ったらしばらくの間は愛情も薄れてしまうよう・・・(悲)
お兄さんはヘンプが通るようにウッドビーズにギリギリの穴をほがしてくれました。
そしたら気分に合わせて長さ調節できるから。
後は家に帰って仕上げをして・・・・

ふぅ~。無事完成!!

休日_f0124006_22121267.jpg


今日もリョウは元気★

↑この写真はこの前の日曜日、お母さんが「撮って撮って~~!!」って言うので庭で撮影。
リョウは写真を構える私より、近くでしゃがんでるお母さんに夢中^^
やっとカメラ目線になったとこで・・・。
なぜか二人(?)とも同じポーーーズ、笑。

この後、お父さんも参加して撮影は続きました。
by ryou0224m | 2007-01-17 22:18 | 手作り