人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

●と■

う~ん。

とりあえず、鍋敷きに変身させることにしました。
お母さんが使ってくれるみたいだから。

■は、わかんないと思うけど、2種類の水玉の余り布から作成。端っこは麻。
形はかなりいびつになっちまった。。 まぁいいや^^

●は、ちょっと前に「帽子にならないかなぁ」って適当に編んでたら・・・・なりそうもなかったから中断してました。
せっかくだから使ってもらえる鍋敷きにしましょう~~♪

●と■_f0124006_1653933.jpg


今日から、お天気は荒れるようです。
正月前のポカポカ天気が恋しいな。
リョウは、お正月みんな休みでかまってもらってたのに、仕事始まってかまってもらえないせいか、最近ほんとに無駄吠えしたり、すねたりしてる。。

●と■_f0124006_16101259.jpg

↑(大掃除の時のリョウ) ひなたぼっこ中・・・・・。誰か通ると首だけ動かしてる様子。

かわいそうだからこれから一緒に遊びま~す。
by ryou0224m | 2007-01-06 16:14 | 手作り