豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

初めての挑戦!!

私の夢でもあった自分の作った服を売ること

チャレンジしてみてます!

自信のない私に自信のありすぎる旦那さん…(((^_^;)
「とりあえずやってみないと!」と背中を押してくれました

まぁハンドメイドの事は一切わかってないんですけどね(笑)

息子の服を作りながらもう1着作って~と言う感じでかなりのんびりペースになるので、便利なネット販売にしてみました(*^^*)

f0124006_11132146.jpg

本当にありがたいことにご購入してもらいました !!

私が縫った服を知らない所でかわいい子供さんが着てくれてるって思うと感動です(T^T)

まだまだ勉強する事が盛りだくさんです。とりあえず、今出来ること、1着1着心を込めて作ろう!と思いました(>_<)!
f0124006_11205442.jpg

こちらはベビー用のレッグウォーマーです♪


tetoteと言うサイトなのですが、バナーの張り付け方(?)がよくわからなかったので今度パソコンから頑張ってみます(((^_^;)
[PR]
by ryou0224m | 2013-11-21 11:12 | 手作り