豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

寒いけどお散歩。

寒いけど、風邪ひいてるけど、
夕方の散歩は欠かせないようです(((^_^;)

連れていかないと大暴れ(笑)
f0124006_332296.jpg

視線の先にはカラスがいます。
飛行機を見たり…鳥を探したり、よく空を見上げてます。(転ばないでね…♪)
f0124006_332422.jpg

カメラ目線頂きます(*^^*)
数分前まで大泣きしてたんだけどね。


リバーシブルベスト(ショート丈)作りました
f0124006_953377.jpg

かわいく仕上がった~って思ったのに最後にまた…(T^T)

リバーシブルというのをすっかり忘れてて、バネホックを普通のを付けてしまいました…
一番上…わかりますよね(-_-)

はぁ。。テンション下がります~(((^_^;)

なんか上から飾りボタンでも付けて隠してみます~
f0124006_9531061.jpg

ひっくり返すとこんな感じ♪
タグはこんなとこに付けてみました。


f0124006_34112.jpg

着てもらいました!
短めも着せやすくっていいですねぇ。
f0124006_341958.jpg


パターン:アンの木 リバーシブルベスト
[PR]
by ryou0224m | 2013-11-13 03:02 | 手作り