豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

秋物♪(ラグランカットソー)

おとといの夜、息子がすんなり寝てくれたので作りました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
f0124006_0571075.jpg

ラグランタイプです
いつもは家庭用ミシンで縫った後にロックミシンで端縫いしてたのですが、今回はロックミシンで本縫いもしてみました


かかる時間が全然違う…(x_x)
すんなりでした!

みんなどうしてるのかなぁと思って調べてたら、それぞれ違うみたいです(((^_^;)

何となくロックミシンだけって言うのは避けてたけど、せっかく縫えるんだからこれからはちゃんと活用しようかな♪
f0124006_05634100.jpg

後ろ姿はこんな感じです
ボーダー違い(*^^*)

いつも地味目が多いからちょっと子供らしく…明るく…って心掛けてみました
f0124006_058143.jpg

前にはフロッキーと襟の内側にスタンプした名前タグを。
保育園は名前必須ですから(笑)

パターン:mishmash
[PR]
by ryou0224m | 2013-10-21 00:55 | 手作り