豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

ボートネックTシャツ

日曜日は息子の運動会でした。

と言っても、1歳児クラスは自由参加の上にプログラム1番のかけっことダンスだけ(笑)

かけっこはニコニコでゴール(私の所へ)してくれました(*^^*)

ミッキーのダンスは踊ってるんだか何なのかよくわからなかったけど、、(笑)

でも。初めての運動会。
親としてはとっても満足できました♪
f0124006_2055612.jpg

かけっこ後、お土産のジュースを必死に飲む姿(((^_^;)


そして、昨日は台風接近のため保育園はお休み。
なので私も仕事を休んでました

息子のお昼寝中に作りました

ちょっと焦って作ったので微妙なとこもありますが…(T^T)
(なんか昼寝中は焦っちゃいます ((´艸`*)) )
f0124006_2044534.jpg


パターン:アンの木 ボートネックTシャツ
f0124006_205553.jpg

後ろ姿~
f0124006_2052722.jpg

タグは手縫いで(^ー^)

素敵なパターンでとっても縫いやすかったんですが、着せてみたら何故か袖だけ異様に長い…(x_x)

手が短いのか!?(T^T)

とりあえず今度は袖を短めて作ってみます!
[PR]
by ryou0224m | 2013-10-08 20:03 | 手作り