豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

またまたシュシュ。

余った布でまたまた作ります
f0124006_1293736.jpg

柄合わせをしてみたり(* ̄ー ̄)

とりあえずシュシュ完成!

普通タイプと
f0124006_128894.jpg

リボンタイプ!
f0124006_1282682.jpg

友達用に作ってみました
適当だからちょっと心配だけど(((^_^;)

なんか気軽に作れるし、布も活用出来るし楽しい(*^^*)



そうそう…
この前の息子の誕生日。
別府から帰ってだったから時間もなく、そして元々才能もないため(T^T)
これが精一杯。。
大好きなアンパンマンとくまモン

オウシロウに喜んでもらうためダッシュで作りました(笑)
f0124006_12829100.jpg

載せる写真じゃないけど記録用として……ププッ

f0124006_1284540.jpg

それからケーキ(勿論買ってマス)


f0124006_1292271.jpg

そして三輪車は父ちゃんからのプレゼント♪

私からはアンパンマンのおしゃべりことばずかん。

全部喜んでくれました(^ー^)
よかった!

来月あたりは家族写真を撮りに行けたらなぁと考え中ですp(^-^)q
[PR]
by ryou0224m | 2013-09-21 01:26 | 手作り