人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

四苦八苦

お久しぶりです!

いつの間にか1ヶ月以上も経ってました。
なかなか生活のリズムが掴めず、家事と仕事でいっぱいいっぱいです(-_-)

そしてそして、約半月ほど前にやっとスマホデビューしました、笑
みんなサクサク使ってるけど、こういうの苦手なんでワケわかんないです(*_*)

でも、パソコンが使えなくなったので頑張ってスマホから投稿です!

さっぱり使いこなせず。
もう投げ出したいくらいですが頑張る♪
四苦八苦_f0124006_23111565.jpg

そして桜志郎。実は丸1週間高熱が出てました。
血液検査でも異常は見られず、いろんな検査をしたけど原因わからず。

心配したけどやっと日曜に熱が下がりました(^-^)

ほんと子供が病気の時って親は無力だなぁと思いました。

そんな息子、昨日から保育園です。
が、病気中構いすぎたのかわがまま炸裂中(-_-)
自分じゃご飯も食べない。
とにかく泣く。
保育園でも大変だったみたいです。。

もうちょい続きそうだな(@_@)
by ryou0224m | 2013-06-18 22:31