豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

水玉シャツ

夏に向けてシャツを作ってみました♪
布帛を縫うのは久々でちょっとドキドキ・・・^^;
f0124006_11371395.jpg

左が息子用サイズ90
右が甥っ子用サイズ100

明日が誕生日の甥っ子に送りました。。
ちょっとサイズが怪しいけど>< なんか小さそうだな・・・
f0124006_11372312.jpg

ボタンを変えるだけでちょっと雰囲気変わります。

   着るとこんな感じ ↓ ↓
f0124006_11373291.jpg


形もかわいいからまた違う生地で作りましょ^^*

    
            ~♪~♪~

桜志郎、先週は月曜日しか保育園に行ってません。
早速風邪をひいちゃって、ひどくはなかったけど熱が上がったり下がったりを
繰り返したり・・・鼻水ダラダラだったり・・・・咳が出たりで^^;

まだ絶好調まではいかないけど、だいぶ回復したので今日から通園してます。
相変わらず大号泣でしたが。 

がんばれ桜志郎。
[PR]
by ryou0224m | 2013-04-22 11:46 | 手作り