豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

やっと被ってくれた帽子

f0124006_22263870.jpg

いつ作ったか忘れてしまったけど・・・・(1年前ぐらいかなぁ)
全く帽子を被ってくれなかった息子。

本当にすぐ取るので諦めてたんだけど、
保育園では決まった帽子があって、外で遊ぶときはその帽子を被らなきゃいけません。

やっぱり初日は全く被らなかったみたいで、
先生には「2ヶ月くらいしたら慣れて被るようになりますよ~」って言われてました。

そしたらなんと次の日!
「今日はずっと被ってましたよ~~!!」って^^

なんでだろう・・・。
お友達の真似してかなぁ・・・。
わかんないけど本当にすごい。 感謝感謝

今日は家の近所をお散歩^^
f0124006_2226448.jpg

ちゃ~んと被ってくれてます。
石ころ拾いながらのんびり散歩♪

f0124006_22265066.jpg

やっぱり数回は取ってたけどね^^;
この後、投げ捨てられます・・・・涙
なぜか内輪はお気に入り。
[PR]
by ryou0224m | 2013-04-13 22:43 | 手作り