豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ保育園!

いよいよ。今日から息子の慣らし保育が始まりました。

ちょっとドキドキで保育園に連れてったら、一目散におもちゃへ・・・・

「バイバイ」って言ってもシカトでした^^;

そして2時間後お迎えに行くと



・・・・・・仁王立ちで大号泣してました。

私を見つけるとさらに泣いて必死にしがみついてきて、
なんだか切なさを感じてしまった><

でもそこにいる子供たちの半分以上が泣いてて・・・・

なんかちょっと笑えてきてしまいました^^; みんな寂しかったんだよね。

桜志郎も早く慣れてくれるといいな♪


明日連れてく時もおもちゃに走ってくれるといいけどなぁ

f0124006_22621100.jpg

いつもバタバタで準備をしてしまう自分にちょっと悲しくなりますが・・・。

とにかく持っていく物全部に名前を書かないといけないので、

で、私はものすごく字が下手なので・・・・ひらがなスタンプを買って・・・・一文字ずつ押して・・・・
ミシンで縫って・・・・ みたいなことを沢山しました!

まだまだ足りないのでちょこちょこ縫い付けていこう♪
[PR]
by ryou0224m | 2013-04-09 02:38 | 手作り