豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

ポーチと通園バッグ♪

f0124006_12335242.jpg

今日は午前中ポカポカだったから近所の公園へ

貸し切りだぜ~ 平日最高~^^

******* ******* *******

ポーチを作ってみました  ちっちゃくてかわいい形です
f0124006_123413.jpg

横からみるとこんな感じです
f0124006_12341057.jpg


そしてそして・・・通園バッグ。
ほんとは真ん中は無地にしたかったけど布持ってなかったので^^;
とりあえず家にあるもので

ちょっとしわしわしてるけど気にしないで下さい^^; そのうちアイロンかけよ
f0124006_12341929.jpg

マチはちょっとあります
f0124006_12342954.jpg


そうなんです!
来月から桜志郎が保育園に通うことになりました!

申し込みはしてたけど競争率激しいらしいし、連絡もないから
諦めてたんだけど・・・先週、決定通知がきました

どうなるか心配だけど、とりあえず入園準備だ~~
[PR]
by ryou0224m | 2013-03-22 12:36 | 手作り