豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

プチ旅行。

先週のとっても寒い日に・・・・

家族3人で下関へ行ってきました^^

とくに予定も立てずホテルだけとってゆったりしてきました♪

美味しい物食べれたし・・・桜志郎も楽しそうだったし。

満足。。

平日でどこも人が少なめだったから、桜志郎ペースであっち行きこっち行き・・・

ふらりふらりと歩けてよかった!
f0124006_02163.jpg

↑ 顔半分だし、変な顔してるし ププッ。

それにしても。ほんっとに寒かった~~><


最近ちょっとミシンはお休み中。。なんとなく中途半端。

ちょっと前に首巻きとか作ってみたけど・・・
f0124006_031346.jpg

どうだろう。。う~~ん。 ま、いっか。カラフルで!
 
生地の長さが足りなかったから継ぎ足しで(笑)
f0124006_044321.jpg


でも実はまだスタイが外せてませんので・・・使うのはちょっと先かな^^;
[PR]
by ryou0224m | 2013-01-29 00:08 | 手作り