人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

2013

みなさま。。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2012年は、息子と過ごす日々の中、沢山の成長を見届けられた幸せな一年でした。

親としてはまだまだスタートしたばっかりですが息子が成長するように。。。

いや、、、私はその半分でも親として成長できたらいいなぁと思ってます!!!

実は去年の10月。
大好きだった私のじいちゃんが亡くなりました。
桜志郎が生まれてしばらくして入院したので、桜志郎を抱っこしたのはほんの数回。

二人でお見舞いに行くたびに「退院したらひ孫達を抱きたい」「美味しい物を食べたい」と
いつも前向きでした。。
約一年の入院生活ほんとに頑張ってくれました。

最後の最後まで病院のベッドで桜志郎の夢を見てたみたいです。

まだじいちゃんがいないことが信じられない日々ですが・・・・・。
天国にいるじいちゃんに桜志郎が立派に成長する姿を見せなければ。と思ってます。






今年は・・・・のんびり。でもしっかり生きていきたいと思ってます^^;

昨年からちょこちょこ息子服など作ってます♪
写真があるのだけ・・・・。
2013_f0124006_046318.jpg

      ラグランカーディガン
      これ。かなり使えます!
2013_f0124006_0474426.jpg

      ↑こんな感じ。

      ↓そしてこれ!!ベスト!
2013_f0124006_048937.jpg

      裏返しても大丈夫!
2013_f0124006_0485981.jpg


これも家着としてかなり着せてます^^

う~~ん。あとこれ!
これは私用。と友達にクリスマスプレゼント用に。
2013_f0124006_0495229.jpg

      あったかぬくぬく~~^^

こんなのんびりなブログと私ですが今年も仲良くしてくださ~~い★
by ryou0224m | 2013-01-11 00:53 | 手作り