人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

ゴルフとBBQ

週末。2,3ヶ月に1度の家族・親戚行事が行われました。

実家のお父さんと、実家の隣に住んでるおじと、姉の旦那さんと私の旦那さんの4人でのゴルフ大会。
(女性陣はお留守番とお買い物など)

みんな楽しいみたいで、毎回張り切っております。

今回は雨があがったから夕方からはBBQも決行。
ゴルフとBBQ_f0124006_23275238.jpg

  ↑ 準備しながら飲んでる。

リョウは。

羨ましそうに見てるけど、みんなが近くにいるから安心して寝てました^^ 
えらい。

お肉もお酒も大好きな旦那さんは満足そうでした。




そして・・・・そんなメタボ気味(?)な旦那さんと、

私達2人の健康管理のためにやっと我が家に登場したもの。

       じゃん♪
ゴルフとBBQ_f0124006_23425047.jpg


初測定後

私は・・・健康女子を目指すため、ランニングをしようと思いました。
旦那さんは・・・「これ体重!?」
         「ダイエットせなんなぁ・・・」と言ってました^^

        
     是非頑張ってください。






最近のミシンは。。

甥っ子へズボンを作りました^^
ゴルフとBBQ_f0124006_2339239.jpg
(パターン・・・・・Rickrack)

シンプルでとっても簡単だったから、生地を変えていろいろ作ってみようと思ってます!

あぁ。ロックミシンが欲しい。
by ryou0224m | 2010-10-15 00:00 | 私の家族