豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

チェック柄。

ここ最近はちょっとやる気が低下気味で、
イライラしてしまったり、
胃もシクシクとなったり。。

でも会社の決算の書類整理もそろそろ終わるし、一安心です。



f0124006_22521329.jpg
旦那さんがもらってきたブルーベリー。

仕事柄いろんな食べ物や飲み物をもらってきます。
レトルト食品や調味料とかいろんなジャンルの物がやって来ます。
業務用であったりと、ちょっと使いきれない物もあるけど・・・だいぶ助かっております。

お友達も野菜を持ってきてくれたり、
実家に行くとお米をもらったり。。


ありがたや・・・・。 ありがたや・・・・・。








最近ミシンは部屋の隅っこで休んですけど。。
ちょっと前にちっちゃいポーチ(?)を作りました。
f0124006_2257526.jpg

↑お母さん用。 ちょっとした化粧道具を入れたいそうで。

f0124006_22574943.jpg

↑旦那さん用。 ゴルフの細々した物を入れたいそうで。

共通してるチェック柄^^♪

ちなみに前回作った甥っ子用のチューリップハットがヨレヨレだったから、
芯を入れて第二弾!!
f0124006_22593548.jpg


被ったら浅かったみたい。。。   チーーン


戻ってきました(笑)

第三弾もがんばらないと。


でもこうしてダラダラ作ってるうちに甥っ子はどんどん成長して・・・・
頭もどんどん大きくなったりして^^;
[PR]
by ryou0224m | 2010-05-28 23:12 | 手作り