人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

初挑戦・・・・

してきたみいです。。 私ではなく・・・うちの旦那様。
目的地は静岡。
目的は登山。 富士山へ。

土曜日の早朝の飛行機に乗り、日曜日の夜帰ってきました。
リタイアせずに無事、登頂できたようです♪

何しろ初めての登山だから大丈夫かな~って思ってたから一安心。
 
感想を聞いたら『今までで一番きつかった』だと。
一番ってどのくらいか気になるけど・・・いろいろ聞く限り私は行くのやめようって思いました^^
八合目で食事と仮眠を30分取ったぐらいであとは十数時間歩き続けて登頂して、また数時間かけて降りてきたようです。下りの足場が悪く何回転んだか・・・と力説してました。


初挑戦・・・・_f0124006_14594929.jpg

帰って疲れ果ててるところで記念写真。

この旗、こっそり買って持っていってたみたいです。
ほんとは登頂したとき刺して写真を撮りたかったみたいだけど、頂上に着いたころは朝方で真っ暗な上にすごい暴風と砂ぼこりと疲労でみんなそれどころじゃなかったみたいです(笑)
ちょっと悔やんでおりました。。
by ryou0224m | 2009-08-24 15:11 | 私の家族