人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆男のぐるり♪

mamevs.exblog.jp
ブログトップ

今月のお花アレンジ♪

今月のお花アレンジ♪_f0124006_2232989.jpg


       昨日作ったのはこれ↑



これを見てお父さんの第一声は・・・・・   





なんとビックリ。






『なんで花が倒れとるとや・・・・・????』

 


でした。。




・・・・・・・なんて芸術がわからない男なんでしょう(涙)



でもよく考えると正直な意見ですね!^^


フラワーアレンジメントを習い始めて気付けば3年経ってました^^;

って言っても、月一回だし。行ったり行かなかったりって感じでした。


でも去年ぐらいからなんか気持ちが変わって、それまではその時だけで終わってたのに、
何だか「あんな形にしたいなぁ」とか、「あれも作ってみたい」って思うようになりました。

友達に誘われて始めてたから、一年経ったら辞めようって思ってたけどいつの間にやら。

ほんと続けててよかった♪
自分の個性をどこで出そうかって考えながらアレンジするのが楽しいッス~(+^-^+)
腕はまだまだだけど・・・

お友達に感謝です。
by ryou0224m | 2009-01-21 22:29 | 手作り